真卒業旅行・・・?

親父に卒業旅行の話をちょっとしたら、


父「よし、金出してやるから英語圏に10日間くらい行って来いよ。」


ここだけ書くととても良い親父に見えるから困るwww




父「一人で行けよ。英語思い出させる為に行かせるんだから日本人いないところに行け。ツアーじゃなくて、個人で全部やれ。一年留学してたんだから出来るだろ?」




いや出来るけどね、落ち着こうよwwwこれ趣旨が違うじゃん。どこに向かってるの?w話題がないからちょっと振ってみただけなんだから、そこまで張り切らなくていいんだよ。






父「社会人になるんだから何でも一人で出来ないと恥ずかしいだろ。お前はただでさえ人より遅れてるんだから(ry」





もういいから。わかったから。好きにしてくれ。ツッコむのも疲れたわ