終わった

ミッションコンプリート(笑)

あとはどうなっても知らね。またみんなで落とすようなら考えるけど、基本的に手伝うことはもう無いなw自己満足でサーセンwww



あと、オレは自分がかなり上手いとも思ってないし、救い様が無いほど下手だとも思わない。あくまで、今時のゆとり将官だって認識でプレイしてます。

誰より上手いとか誰より下手とかあまり気にしてないし、「オレより下手」って理由で叩いたこともあまり無いと思う。

オレ自身は足引っ張らないくらいの腕があれば良いし、味方の編成に合わせて足りない機体に乗れるような無難な腕で問題ない。勝率に関しても、余りに負けすぎてるから拘るだけで、7割8割無いと納得出来ないって訳じゃない。

ただ自分勝手に消化して味方に迷惑かけたり、コストや試合展開を無視してで自分勝手にプレイするのはトレーニングか違うゲームやってろって思うし、チームで戦う以上叩かれても仕方ないと思う。


格射狙乗りたいなら乗ればいいし、好きな機体があるなら乗ってもいいけど、それで地雷して負けたら叩かれても仕方ないのを理解して乗って欲しい。もちろんガチ機体乗って地雷する時もあるけど、ネタ機体に乗って地雷されるよりはマシだと思う。



まぁ、色々書きすぎて訳わかんなくなりつつあるからこの辺で。


明日からは楽しく絆やりたいね