プギャー

今日だけ必死にキレてましたねwwwそれを煽るの楽しいですwwwwwwご馳走様でしたwwwwww勝ち負けは気にしないところまで来たとか言ってた余裕はどこ行っちゃったのwww落ち着きなよwwwwww

普通に考えて88で酔っぱらい+戦力外2で試合になるわけないじゃん。負け試合って割り切って消化か口プレイして楽しむしかないのにね。残念残念

勝ち負けには拘らない。けど、試合にはしたい。普段オレが騒ぐのは良い。今は周りがうるさくて試合にならない。Aランクは遊び。Sランクは真面目。今まで邪魔されてきた。だから邪魔する。

こんな感じの事考えるのは仕方ないよね。人間だもの。仕方ない仕方ない


ちなみに、あの時しょんほにしか言わなかったのは、横に聞こえるようにしょんほに言いつつ煽ってたんだけどゴメンね。煙は完全に不注意です、マジごめんホントごめん。

結局何が言いたいかって、みんな自分は平気で試合壊すのに、壊されると我慢できないんだねってこと。勇者の件についても、みんなで落とすって事をしたんだから、自分がされてもいいんだよね?格闘中に邪魔するならされても文句言わないよね?S取らせないようにわざと落ちて負けるなら同じ事されても仕方ないよね?ランクが違おうが、状況が違おうが、やるからにはやられることを考えてやってやりましょう。



とか、内心ニヤニヤしてましたwwこれが戦場の絆!!


真面目にやるゲームじゃないわ。