個人的感想

マジくだらないわ。6バーしてまでやるってどんだけ必死なんだよって感じ。昨日の失敗含めて計1万くらいしてるよね。腹黒的には次会った時に上げるの手伝ってその1万を無駄にしてやりたい(割とマジで)



あと冷静に考えると、4人くらいいないと中途半端なマッチするからあの人にはもう少し泳いでもらわないとダメだって気付いた。ただ、このまま自由に泳がせると解決にならないので、思い切ってオレが高コ使うようにします。それでも高コ乗られて残念する時もあるだろうけど、今よりはマシになると信じたい。これでオレ自身追い詰められる事になりますね。「散々叩いてきてこの程度?」って言われない為にも頑張らないとw


正直、どうせ負けるなら自分が向上できる形で負けたい。そのほうが全然納得出来る。

んで、もし地雷し続けるならそん時は諦めるしかないね



絆楽しーーー