色々あったな〜

六年間の大学生活おわた

留学やら教科書全捨て、強制労働に樹海ツアー、無駄に家族旅行に付き合わされたり箱根に連行されたり、ホント厳しいことが多かった。


それでも、楽しいことも多かったからなんとか卒業まで生きてこれました。フォースでチャロナーと仲良くなり、カロク邸でぐーたらし、月に人生を教わり、みんなと遊んで話してた時間がとても好きでした。今までより時間が減るけど、これからも出来るだけ横浜に出ようと思います。






ここに書くのもこれが最後かもわからんね。留学前から書き始めて四年間腹黒い事を書き、ストレス発散に貢献してくれました。でも、それももう終わりにしなきゃね。これから日記はmixi一本にしていきます。ここにも鍵付けるかも



べ、べつに面倒臭くなったわけじゃないんだからね。






翡翠萌え(´Д`)